START TODAY

「世界中をカッコよく、世界中に笑顔を。」

START TODAYが東証一部に上場した。
社長のYOUSACK氏は本当に尊敬する一人である。
好きなことを信念を貫いて成し遂げていく姿勢。
これはみんなの憧れであるけど、達成することはなかなか難しい。
だけど、続けていけば必ず形になる。
信頼できる仲間が集まり、お客さんでさえ仲間として迎え入れられる。
その輪(環)がとても好きなんです。

本日、新聞一面に意見広告を出しているようだ。

http://www.starttoday.jp/2012/02/1995xxx2012.html

PDFで閲覧可能なのでぜひ見て欲しい。

YOUSACKこと前澤友作氏はSWITCH STYLEというバンドのドラムをしていた。
僕は高校生の時に『METRONOME』をよく聴いていて、バンドでもコピーしたこともある。

METRONOME

METRONOME


同時に彼は「START TODAY」というZINEを作っていて、これが株式会社スタートトゥデイの原型になったのだ。
好きなバンドを紹介したり、インタビューを掲載したり、そして世界平和を目指す。
やりたいことをやりたいようにやって、ひとつひとつ成し遂げてく。
ついには東証一部に上場した。

そういえばマザーズに上場したときの写真があって、それも印象的なんです。


NO WAR


スタートトゥディがマザーズに上場--公開価格83%上回る高値引け - CNET Japan