dOPPOのブログにオレ登場、ヒップホップ育ちではない

昨日はdOOPOの在京ラストライブを見に北山Be-babaに行きました。鴨川沿いでベランダが広くて、最高のロケーション。桜の木が目の前にあるので、4月上旬は筆舌尽くしがたい美しさになるでしょう。ライブはアンプラグドだと思っていたら、しっかり機材を持ち込んでのバンド編成。音に制約があるため、落ち着いた曲が多かったものの、場所と雰囲気がとてもよくて、むしろ素敵な日曜の夕方になったと思います。



で、バス一日乗車券も買ったことだし、恵文社に行こうと考えていたので、そろそろ〜っと帰ろうとしたら、橋本君が「山田君が打ち上げ出るので〜」みたいなことを言い出し、そうなると出ざるを得ない訳で。笑


片付けを手伝い、その場で打ち上げ開始。焼き肉、酒、スナック菓子などで割り勘500円!最年長にも関わらず、焼き係でジュージューひたすらみんなに奉仕。さすがだぜ、ご機嫌だぜ。


dOPPOブログに証拠写真が上がっていました。あ、自分って内股なんだ。。。


みんなの近況や今後の話を聞けて、打ち上げは最高でした。dOPPOは名古屋に行ってしまうけど、京都でのライブは続けてくれるみたいだし、寂しがることはないと思いました。自分もいい企画をやって京都を盛り上げていきたいなあと思ったのでした。うんうん、やるぞ。



毒ヘビはいそがない

毒ヘビはいそがない