ゆらゆら帝国で考え中

最後に見たのは2006年12月30日、ゆらゆら帝国プレゼンツ、三上寛の2マンライブ。移動して間もないリキッドルーム恵比寿にて。

彼らがすごかったのは、みんなが「ゆらゆら帝国」を好きだったということ。

あなた「音楽は何聴いているの?」
わたし「ゆらゆら帝国とか…。」

と応えれば間違いない。ゆら帝聴いている人とならわかりあえると。

自分にとってのゆら帝キーワードは、スタジオボイス、東京タワー蝋人形館、キャプテントリップ、珍屋ギブソンSG、はねるのとびら、かかし、高円寺UFO CLUB、おとぎ話の有馬さん、カリカ。特に蝋人形には興味が出て、伊豆高原の蝋人形館まで足を運んだほど。学祭でもコピバンやりました。たくさんの思い出をつくっていただき、ありがとうございました。今後の活動も応援します。