100000tでお買い物

京都市役所横、100000t(じゅうまんとん)でお買い物。レコード、CD、古本中心のお店。かじさん、ありがとうございました。

夢判断 上 (新潮文庫 フ 7-1)

夢判断 上 (新潮文庫 フ 7-1)

これと『現代思想臨時増刊 - 総特集=ユング』を。こちらは1979年第1刷、1995年第12刷版を購入。Amazonにはさすがに無かった。どちらも100円!読み切れるのか、私。フロイトの夢判断って1969年発売だったんだ。へえ〜。興味深い。

あとゼミの先生の本が売っていて驚いた。古本で1000円。大変面白いので興味がなくともどうぞ。タイトルは『澤野雅樹 / 死と自由 フーコードゥルーズ、そしてバロウズ』。