お菓子をたくさんいただきました!

最近知り合った方に「ぼく、グルメなんですよね、カフェや料理、というかラーメン好きだし……」と話をしたところ、お菓子をたくさんいただきましたよ。 

  • 明治北海道ポテト 旨塩だれ味 81g
  • 明治北海道ポテト バターしょうゆ味 80g
  • 明治ウカール うすあじ 75g
  • 明治果汁グミ 白桃 *3


話を聞くと、

「お父さんがもらってくるから。」

ということで、お裾分けしていただいたのですが、お父様がうらやましい……。
特に旨塩だれ味ってソソりますね。。。食べ尽くします。
ありがとうございました。

おかげさまで、本日はテンションが上がり倒した一日となりました。このテンションを持続させつつ明日に臨みます。